旅行に必須なアイテムを紹介!SONY カメラは、あると便利。SONYのカメラをランキング!

白鳥の飛び立つ写真

スポンサーリンク

旅のお供に連れて行くなら、このカメラは必須なアイテムです。

このカメラの特徴は、

  •  コンパクトで、操作が簡単なとことがポイントです。
  • デザインも良くて、持ち運ぶ時の気分がいい!
  • 黒の光沢が、カッコイイ。

この3つのポイントが、買う時のポイントとなるはずです。

ソニー ミラーレス一眼 α6400 ダブルズームレンズキット

🔳 ソニーのカメラの値段は、¥186,000少しずつですが、値段が高くなっています。

🔳 HAKUBA メンテナンス用品 レンズペン3 の紹介です。

HAKUBA デジタルカメラ液晶保護フィルムの紹介をします。

a6400のカメラにも使えるフィルムとなっています。

去年飛び立った、白鳥の写真です。

白鳥の飛び立つ写真

自然の総大な風景に圧倒された瞬間をカメラに収めました。

自分も歩き出さないと行けないなと感じました。

カメラを買うなら、メモリーカードは、必須なアイテムですよね。w

メモリーカードは、こちらがお得ですよ。

🔳 Amazonで、一緒に売られていた商品の紹介です。

α6400で撮った写真

沢山カメラの撮影をして、保存をするならこのSDカードケースが必要になってきますよね。w

お気に入りのSDカードケースですよ。

🔳 あると便利な商品の紹介をします。ProCaseのガジェットポーチです。

ソニー ミラーレス一眼 α6400で撮った写真

温泉旅行に行った時の写真です。

友達と温泉に行くのが楽しみで、よく通っています。

ソニー ミラーレス一眼 α6400で撮った写真

家で、育てているバラです。今年は、よく咲きました。

Peak Designの「アンカーリンクス」をおすすめしたいアイテム!

Peak Designの「アンカーリンクス」の本体。

Peak Designの「アンカーリンクス」

90キロまでの耐久性が、あると言われている アンカーリンクス AL-4の紹介です。

旅のお供に連れて行くのなら、必須なアイテムですよね。

ぜひ旅をするなら、このカメラと共に過ごしてみてはいかがでしょうか?最高の1日になると思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました